オリジナルTシャツを作りたくなった

オリジナルTシャツを着たイケメンといえば、近所のショップの店員さんに超イケメンがいます。

最近その店員さんを見るようになりましたが、そのイケメンが着ているTシャツがかっこよくて、どこに売っているのか聞いてみると自分でデザインをしているとのことでした。

Tシャツを作る男の人ってすごいなと思いちょっと惚れちゃいました。

そのイケメンの店員さんが着ていたデザインはドクロの絵やきれいな蝶、鷹などすごくかっこいいデザインで私も欲しくなり、特別にデザインを考えてもらえることになりました。

私もかっこいいオリジナルTシャツが着ることができると考えるととっても嬉しくなり友達に自慢しちゃいました。

出来上がったと報告を受け、ウキウキ気分で見に行ったらめちゃめちゃきれいな喋々とたくさんのお花が描かれたすごく素敵なTシャツでした。

私もオリジナルTシャツを作りたくなり、絵の描き方や細かい作り方を教えてもらいたくさん作りました。

作りだすと楽しくてこれもこれもと止まらなくなってしまいました。オリジナルTシャツって当たり前のこと自分一人だけしか持っていないので、とても嬉しくなり毎日のように着て出掛けています。

私のTシャツを見て話かけてくる人も居ました。これからもたくさんのデザインを考えて作ってみたいと思います。