オリジナルTシャツを着ている姿がかっこいい

オリジナルTシャツを着たイケメンと言えば居酒屋で働いているお兄さんがすごくかっこいいと思いました。

そのお兄さんを見るためによくその居酒屋に友達と一緒にご飯を食べに行くぐらいです。

そのお兄さんはお店の黒いオリジナルTシャツを着ていました。その半そでから見える腕もたくましくそして痩せていてすっきりしたおなかがすごくかっこよく思いました。頭にはバンダナをかぶってそれがまたかっこいいなって思いました。

私はそのお店もおしゃれなので大好きです。そしてお店の黒いオリジナルTシャツが白でお店の名前が入っていて男らしい字で書かれてあるのでそれが気に入りました。

すごくかっこいいので私もそこで働きたいと思うぐらいです。仕事をしている姿がかっこいいなって思いました。

イケメンだから女性のお客さんが多く入っているお店でした。みんな彼を見るためのようです。

私が思うには、あのオリジナルTシャツを着ている姿がかっこいいと思いました。働いている姿はとてもかっこいいのです。

私服よりもあの姿が私はイケメンだなって思いました。バンダナで前髪をかくしているところもかっこよく決まっています。そんな姿が決まっている男性はなかなかいないので私もこの居酒屋さんで見るのが楽しいです。